ふと財布を見れば

とっても久しぶり(多分一月半振りとか?)に行ってきた。ホントは街に出てJET SETにも行こうかなと思ったけど、靴とかカバンとか欲しくなるだろうし…明日いつもと違う環境で買いたいし、学校の帰りにさらに田舎にあるタワレコだけ行ってきた。

MINI SKIRT DELUXE ED

MINI SKIRT DELUXE ED

カジ君、大好き。10年前のあたし(小3?4?)は音楽なんて大嫌いだった!うるさいだけだと思ってたよ。今のこんな状況なんて頭の片隅にすら想像できなかった。やっぱり『マスカット』を聴くと、にこっとスマイルになってしまう。そして秋のツアーやミナミホイールでのライブを思い出して、ドキドキしちゃう。ここ数日ずっとアロウズばっか聴いてたのでとっても新鮮。早くDVDも見なきゃ
そうそう、タイトルの続き。財布を見たらあと3ポイントで満点だったので、先に穴を買って、全部貯めてから買ったので、150円で買えたん。すごい得でけたけど、やっぱ京都で買えばよかったと思った点は、Quipがまだ入荷されてなかった。大津店はいつも1週間以上のタイムラグがある。毎回、買いに行ってから、やっぱりなと諦める。