男前が大好き

男前豆腐、大好きなん。この前ふと豆腐売り場を見てたら置いてたので、2日おきくらいで買っている。飽きない。せっかく美味しい豆腐なのに、安物の醤油やからイマイチ(というかなんか勿体無い)と思って少し上等の醤油も一緒に買ってきた。
明日のテスト勉強はさっさと終わってしまったので、ネットしながら色々と考え事。明日はCD買いに行ったり色々とやりたいことがあるのよなー。まだまだテストは終わらないけど。今は週末の小旅行とかそんなんで、考えてるのが楽しい。何食べようかな〜。あっさりしたものがいいのできしめんかな。何かオススメ…
昨日、ペリドッツのワンマンの招待当たったので、月曜はそれに行ってこようかな。ペアで行けるので、外れた人、いらしたら直にメールでもコメントでもあえてテレパシーでも何でもご連絡くださいまし。BIG CAT行くの、久しぶり。でも一人だと行くの面倒だな。
お友達と、メレンゲのライブが全然決まらないなーというメールをしてたらメルマガで東京だけどクボ君のソロのライブが決まってて、今年はあんまり活動してくれないのかな?と心配してたので安心したけど、大阪じゃないのでちょっと悔しいような微妙な感じ。

今日、重い腰を上げて学校の帰りに総合病院の外科に行ったのだけど、保険証を忘れてしまった。前まで通っていたところは、「じゃあ今度は忘れないで下さいでね」で済んでたり、検査があって(恥ずかしいけど)お金が足りなかったときは、今度でいいですよってすごい愛想がよかったのに…一回全額支払って、次回に差額返金だった。処方箋制なので薬局でも色々面倒なので、今日のうちにと思ってすぐ家に保険証取りに帰ったのだけど、先に診察券を出したほうが待ち時間少なくていいかな?と思ってたのに、結局忘れたのを気付いた時点で家に帰ったほうがすべては丸く収まった気がする。腹も立てずに済んだし。

あと、ここの日記、そろそろ閉鎖?しようかなと思ってたり。いかがなもんで?