いつ?

1日遅れになってしまったけど、やっと納得できるものが見つかったので、お母さんの誕生日プレゼント購入。そろそろ娘のことだけじゃなくって自分の身体のことも大切にして欲しいなぁっていう気持ちを込めたつもりだけど、そんなことは面と向かって言えないので、「一日遅れたけど、お誕生日おめでとう」って。
渡すほうも受け取るほうも照れるよね。

ちょっと前までだったら、「そんなん買わんと自分の欲しいもんのために無駄遣いしんときー」って言ってたのに、もぞもぞしながらも素直に照れながらだけど「ありがとう」って言ってくれたのが嬉しかった。


あと自分の進路のことを考えた。
将来に投資すべきものと、今のうちにやっておきたいこと。これがまっすぐイコールになってくれたらどんなに便利だろうか。まだやりたいことが見つかってないので絞込む作業ができない。
周りが留学のガイダンスの話をしてたりすると、正直焦る。







相変わらずメレンちゃんばっか聴いてます♪