the ARROWS『ナイトコール』

もう発売まで1ヶ月切ってますよ。
メジャーデビュウするので、PVも見れるようになりました。いつかいつかとポニーキャニオンのアロページをチェックしてたのはここだけのお話!
(衛星放送に加入してない田舎っぺには嬉しいことです!)
こちら♪

5/17 に PONY CANYON からメジャーデビューを果たすバンド the ARROWS のリミックスを手掛けました。
原曲の良さを活かした、キャッチーでダンサブルなリミックス自信作ですので、是非皆さんチェックしてみて下さい。*1

ずっと気になってたのだけど、CAPTAIN FUNKとARROWSってNYRON(大阪)とBlack sun(東京)で競演してたり、仲いいのかな?


嬉しいニュースついでに。
アロウズさんの大阪ライブが決まりました〜しかもしかも心斎橋クアトロなのです♪クアトロでまた見れる☆心斎橋クアトロの床はCLUB Queの次に竜二さんの好みの床(すべり具合が!)らしいっすよ。
木曜日なので見に行けます。わーいよかった。
詳細はこちら(BEACHESのゲストです)*2


あと、この前の東京でのライブの記事も見つけたのでついでに。
http://www.hotexpress.co.jp/news/060424_arrows/