唯一の・・・

週に一度だけ、まともにお昼を食べれるのが月曜日。
火曜日とか金曜日とか授業詰まり過ぎててご飯食べなかったりだからなあ。家でテレビを見ながらゆっくりとご飯を食べれるのも月曜日の昼だけかもしれない。


今日はやっとタワレコQuipが買えた。週末のバイト休憩に読もうと思って、この前金曜日に行ったときにはまだ入荷してなくて、前のメレンゲ表紙だった。滋賀県アロウズ表紙は1冊もなくて全部レミオロメンだった。こっそり変えてやろうかと思ったけどレジ前にしか置いてないのでできません。


気付けば日記が1週間近く空いていた。
今週の水曜日は何もない日。今のシフト(1ヶ月間)で何もないのはあさってだけ。他は全部毎日学校かバイト。明日は映画見ようかなあ。
週記になっていつか知らない間に月記になってたり?