TOMOVSKY×POMERANIANS@京都磔磔

バンドトモフだとファンダンゴでマジックが起こるのにひとりトモフだと磔磔でマジックが起こってしまった。磔磔は昭和にできたライブハウスなので(さすが!らしい)MDデッキがないので、いつもみたくMD使ってトモフ2号とか3号とかと次元を超えたセッションができなくって、その代わり2曲ピアノで弾き語りしてくれました。
キーボードでなく、古い黒いピアノです。


そして今日はめちゃくちゃトモフに絡まれた。
スポンジマンが「彼女のために」とか言われて、恥ずかしかったけどインストア以外でひとりトモフって初めてだったのだけど楽しみにしてた分、きっちり応えてもらえました。

なんか不思議ツアーよりもゆるゆるで。2daysは絶対辞めておこうと思ってバイト入れたけど、入れなければ良かったなあ。ふぁんだんごー。


(また追記します)