やっとこさ

二人三月コメント

「さんがつ〜が♪〜」が頭から離れない。PVはネットで一部しか見てないけどポカポカとすごい気持ち良さそうなイメージが強くってそれに似合う。昨日・今日と雪がチラついてたけど明日は14度まで上がるらしいので、ライブでも気持ちよく見れるかなあ。


the ARROWS「二人三月」、フライヤーには鹿野さんのコメントと共にPONY CANYONからメジャーデビューのお話。そして、Sさんの日記に2週間分の洗濯物という話が出てたので、モーペッツのライブの後ずっと東京で販促?もしくはレコーディング?ツアータイトルが「口説き文句はジュテーム」だからきっと「ナイトコール」が収録のアルバムかなあ。気になるー。

そして京都店はスタッフさんの推薦文やPOPさらには試聴もなく、特に展開されてなかったのだけどマサさんのコメントが付いてました。冒頭の店名だけ変えてそうな感じですけど(笑)


ohana/オハナ百景あと今日はこいつも買ってきました。2枚をひたすらリピート。アロウズと一緒に家に持って帰るのはohanaワンノートかどっちがいいかすごく迷って、「Shake your hands」がとっても「二人三月」に合いそうな気がしたのでワンノートはまた今度。ごめんなさい。