ちょこっとマシ

もう!!ごたごたは嫌だ。気分転換に買い物に出かけたのに、買い物でこんなに気分を害されたのは久しぶりだ。ほんまムカつく。こんなに腹が立ったけど、怒っているだけで感情の中に虚しさは悲しさはない。昨日、寝るときに睡眠薬って何錠飲めば致死量に達するのか?とか、今日では安全面を考慮して誤飲による死を避けるためにそもそも睡眠薬では死ねないのか?とかぼんやりとぐるぐる考えてしまった。
それから比べるといくらかはマシだけど腹立つ


気分直しも含めてイノブンでキャンドルいっぱい買ってきた。
帰りにDVD借りてきた。芸術は心を満たしてくれるね。なんかすごく満ち足りて幸せ。

ネバーランド [DVD]

ネバーランド [DVD]