まだまだこども

最近とってもよくない傾向にあって 昨日は涙が止まらなかった 小学生の頃は毎日 わんわん泣いてて 一年生の頃は困った子だって お母さんは 手の付けられない私の声をどうにかしようとしてた 中学生になって泣くことを忘れた私は 泣声を上げることで誰かにSOSすら出せなくなって 嫌なことがあると布団に引きこもってた

二十歳を目前にして まだ自分をコントロールする術を知らない私は ただただ涙が止まらなかった 泣きじゃくるのではなくって 涙が目からあふれ出て どうしようもなかった。

誰とも口を聞きたくなかったから 一日部屋で引きこもってたら 考えたくないことばっかりいっぱい考えてしまった 雨が降ってなかったら もう帰れないところでもいいから知らないところに出かけたのに

あと3年もココで耐えしのぐなんて無理だ もっとはっきりとサインを出さないと誰も気づいてくれないのかな…


免許も取れて バイトも決まって いい週末になるはずだったのに こんなに最低な週末は嫌だ やっぱりとんとん拍子に物事が進んでいくのは良くない そしてもっと忙しくないと思い出し無くないこと・忘れたいことを頭の中心から追い出すことができないから だめだ

早く学校始まれば忙しさで何もかも忘れられそうな気がする 逃避することが弱いことかも知れないけど 立ち向かって傷ついてハチャメチャになったら 余計弱くなって立ち直れなくなるような気がする。

ああ人間って嫌だなあ 気持ちがあるから悲しかったりするけど、何も感じなくなったら喜びすら味わえないなんて ひどい仕組みだ カメレオンになりたい。

本当の自分に戻れなくてもいいから メレンゲのカメレオンの歌詞を読んだらそう心から思った 星の屑のリミックスがすごくいい 始まりがすごくいい


土日のバイトが決まったので平日のバイト探そう 今年はいっぱいバイトして稼ごう いつでも出れるように ライブなんていってる場合じゃない