運転免許証

朝6時に起きて、羽束師まで。遠い。
免許証の照明写真って怖くて悪人面になるものだけど私は間抜けな顔になってしまった。更新のときはちゃんと髪の毛を切ろう。やっぱり髪の毛切ってからの方が良かったのかな。ま、免許証出しなさい!って言われるようなことをしなければ顔も見られずに済むのでいいか。
免許証を手に入れた喜びより、色々と思い出?のある仮免が無くなった寂しさのが大きいのはやっぱりヒネクレ者だからなのかしら?卒業証書なんて丸一日も手元になかったので実感無いです。


で、合格祝いじゃないけど、気分良くアロウズのチケットを発券してきたら、なんと一桁前半だった。うわー、大阪大丈夫かい?盛り上がった楽しいライブになりますように。なんたって記念すべき初ワンマンだよ〜♪
でも今日は寒い上に花粉がすごくて困った。明日から花粉ハイター(っていう花粉防止柔軟剤をDgsで去年買ったのだけど今年は何故か取り寄せでないと手に入らなかったのが多分今日納品される!)が復活のようで嬉しい。お風呂上りに顔を拭くのが嫌で嫌で仕方なかった。

この間?昨日か!のアロとポメが出たSSTVの番組サイトから二人三月のPV一部とスタジオライブ(JIVE JIVE)が見れました。二人三月、フルで聴くのがすごい楽しみ☆
http://www.breaktown.com/label/index.htm