さらさ初出陣。

ずっと行きたかった、町家カフェ。
入ってすぐにインストカリブ系の音楽が流れてて、わーってすごく嬉しくて。
今日の初体験カクテルはヨギーパイン。
ヨーグルトのリキュールだしちょっと濃いけど、パインと相性良くて◎

今度は西陣に行って、ザッハの演奏を聴きつつ…がいいな。
でも12時まで開いてるので、磔磔のライブに行ってその後に軽くお酒で気分よくなって家に帰るっていうのもいいなーって。

テーブルごとに、おしゃれな照明があって、女仲間とか恋人とか一人とか色んな世界がほんのりと照らされてて、すごく色々なことを考えてしまった。


明日はメレンゲのライブ。バナナホール。初めてメレンゲを見たのがちょうど1年前の同じくバナナホールだ!!今気付いた。やはり無くなるのは嫌だなあ
梅田だけど、足を伸ばして、心斎橋〜堀江と行きたいお店に行って、買い物して、ライブの前にNUに行ってオトナモードのCD買わなきゃね。Fishmans展も時間が有れば。楽器屋とか本屋とか。家に帰るのも楽しみ。

わー。行くのどうしよ?って何度も思ったけど明日が待ち遠しくなってきた。
今日は、お風呂上がってから明日の準備運動でいっぱいストレッチ(笑)&メレンゲをシャッフルで!!明日は白いスカートが履きたいから浮腫まないようにって!


ドキドキ。
今日はメレンゲライブ@東京に行ってそうな人のブログには行かない。続きを読むをクリックしない!!