4月から

新しいセメスターが始まって、春学期はちゃんと学校に行こうと思うのでライブは減らして、バイトはするかどうか分からないけど、ちょっとはやりたいことを見つけよう!ってこの2〜3日で思った。
桜が咲いて、ああキレイだなーって思うだけでは、いけないような気がする。今まではそれでよかったのかもしれないけど、これからは(自分の中で)駄目な気がする。


アンコールアワーズというユニットが春に東京から京都にやってくる。すごく京都に似合う優しい音楽なので、是非ともライブに行きたい。今までのファンの方には悪いけど、すごく楽しみにしています。
すごく幸せな時間を過ごせそうな気がする。


またまた話が飛ぶのだけど、中村航(なかむら こう)さんがすごい好きで、もちろん文章書きとして好きなのだけど、この人の書くブログ(こちら)がすごく面白い。
何が面白いって投稿文も面白いのだけど、それ以上に送られてきた記事に対する絶妙なコメントが好きで仕方ない。たまにご飯何杯でも行けるよ!っていうのがあったりする。