このままでは

人間が腐る。
本当に無気力で、もうこのまま自分は駄目になるのではないかと思った。面倒くさいと言うよりも一種の対人恐怖症ではないかと自分を疑ってしまった。出不精なので外出を渋っていたら結局、2日間も家でずっと、一人でテンパってしまった。


明日からやっとテストが始まる。
2週間あるのに最後の3日間に固まっているなんて、すごいやる気の出ない日程だし、最終日のミクロなんて経済学部でもないのに、取ってしまったし…出席してないし、もう単位は諦めて講義ノートも買ったけど他の科目に焦点を当てて勉強することにする。
ああ、ごめんなさい。

こうして段々と自分が嫌いになっていくー。


で、外の空気は気持ちよくって、でも出たのは家から3分のツタヤ(苦笑)。ああ、テスト終わったら本気で何か身体に良いことをしないと駄目だー。
ずっと借りたかったRAMRIDERPORTABLE DISCO』を見つけ出し、あと他にも気になってたのとかを借りることにした。この前、DJで見たHALFBYHALF WORKS』もあって試しに借りたのだけど、すごく良い。この2枚で多分暫くの間は過ごせるのではないかなーと思うくらい。RAMRIDERは、一回対バンでライブに出てたのに見過ごしたイタイ思い出があるけど、いい。音楽に本当に疎い人なので、DJイベントって知らない曲が多いのと、オールナイトなのでなかなか行きにくかったりであまり好きじゃないのだけど、音源として作り上げてるHALFBYの世界はすごく好きだ。

どっちもiTunesに入れたらジャンルがElectronica/Danceだった。うーん、昔はピコピコは無条件にすごい拒否してたんだけど、そんなことしたら駄目だなー。。
PORTABLE DISCO


そして、ついでに本屋に行ったら、今月のMUSIC MAGAZINEがfishmans特集だって、パラパラと読んだ感じでも、音楽が好きかどうか以前に単に読み物としても面白みがあって、他に読みたい記事はなかったけど40ページくらいの大特集だったので、テスト終わったら買おうかなーと。QUIPタワレコまで買いに行かないとやし。


そして、あの時DJでかかっててすごいいいなーと勝手に思ってた曲は、「No conection B-Jr」ああ、メトロでのオールナイトか。。。