極度の

冷え性なので、昨日は2時に布団に入ったのだけれども、足先が硬直するほどに冷え込んでいて(オーバーでなく)、4時間以上電気毛布で布団を暖めていたのも意味が無く、結局3時くらいまで布団に入りつつ、めちゃくちゃ分厚くて読む気さえ失うような教科書を読んで寝た。


勉強のお供にゴーイングピロウズO.P.KINGをi Tunesに入れてみたら、気分が変わってすごくスムーズに進む。ピロウズの新譜とか毎日聴いてるけど、やっぱ昔の曲とかも好きなんやーって再確認。
そして、GOINGがカバーしたLITTLE BUSTERSが聴く度に良いなーって、とっても久しぶり(多分1年ぶり以上)に聴いて改めて思った。


あーあー。昨日は夢で過去のライブにもう一度行ったり、さらには自分がイベントを企画して好きなバンドさんのライブを思う存分満足にフロアの一番後ろから、感無量に見てたりする夢を見たりして、勉強に集中できない。しかも関西に来てくれないからライブを一度も見たこと無いバンドさんまで。もう思考回路狂ってる。
何で??


そして今日の昼ごはんの土鍋うどんは格別においしかった。(にこり)