心地よい音楽の横で

昨日からBGMは常に、the Miceteethで。
まさか自分がこんなにもはまってしまうとは思っても居なかったので。

今日は某大型電気屋さんでマウスを購入。使いやすいね。USサイズというめちゃめちゃ小さい光学式マウスを買って、使いにくいかな〜とか思ってたけど、そんな心配もなく快適ライフ(笑)
ノートがシルバーベースなので、シルバー×オレンジのかわいらしい感じで。一緒に使うマウスパッドはもらい物のスタバの。旅行のお土産か何かかな。
あと、USBのスティックメモリも購入。ディズニーのはかわいらしかったけど、馬鹿でかいので却下しちゃった。あとは、サンディスクのはスタイリッシュな感じだったけど、128と512しかなかったので、256MBのやつがほしかったので、あきらめ。。注文して買うには、そんなに時間ないしね。
結局一番小さくて軽いのに。。次回買うときは、絶対サンディスク。

6/4の神戸スタークラブ、めっちゃ行きたい。次の日(6/5)は京都MOJOだけど。本当、ライブ貧乏。たとえ招待ライブだとしても、交通費だけでも痛い。

SCRAPが配布中。ちょっと面白そうな企画もあるみたいで楽しみ。
http://www.scrapmagazine.com/index.html