晴れた日は気分が良い。

やっぱり、この間一発目でやってくれた『Please, please take me down』が気持ちいい。なんか始まる感がいいんだよね。

MEETING

MEETING

あと、メレンゲのHPにワンマンの感想がいろんな人から寄せられてる。ツヨシ君とPさんも日記に書いてるし、ますますEXTRA-FREEに続き、大阪のワンマンが楽しみ。2週続けてメレンゲが見れるとはね☆

今日は街中をぶらぶら。欲しかった白シャツ、念願の購入。サンダルは予算オーバーで買えなかった。デビットが預金口座にお金がないみたいで使えなかったので。。やっぱり取り置きをしておけばよかった。後悔

明日は久しぶりの8時間労働。毎日、交互くらいに辞めたくなったり、今のままが良かったり(笑)
土日の天気が怪しげなのが痛い。レインコートを探し出さないと。なかったら百均で★