5/1 CABARET-10@BIG CAT

802の招待券が当たったので、誘って行って来ました。
その前に、次のメレンゲワンマンのチケットをお友達に渡すために梅田で時間つぶし。2回目の梅田タワレコで購入したのはQuip Magazineのみ。ずっと買いたかったのでうれしい。

行きの新快速の中から、今日は何でこんなに肩こりが激しいのかなーとか思ってたら、案の定、風邪ひきさんだったみたいでした。
ライブの途中(髭ちゃん終盤)で立ってるだけでもフラフラ。でも髭は楽しかった。
そういや、音速ラインの裏は、髭ちゃんじゃないか!って事に気がついて早速読みふけたら、次のアルバム(メジャー1st)がめちゃんこ欲しくなってきました。
あのギターボーカルの人が面白い&我が道を行くっていう感じの人で。あれは絶対B型だわ。とかそんなことを思ってました。でも、本当記憶があいまい。
なんだか昨日は梅田からずっとトークがかみ合ってないくらい、体調が悪くテンション低かったです。
来週は絶対そんなことないようにっと☆
1〜2月にかけて、8枚くらいアルバム買って以来、CDを買ってないんだけど、5月はいろいろシングルを含めて欲しいものが多いです。

あ、QuipサンプラーCDにthe ARROWSのマイフレンドが入ってるので、ちょっと知名度が上がってくれればいいのに〜とめっちゃ思ってます。まだ公式には出てないけど、ライブハウスのサイトの方で情報が公開されてたので…大阪にもうすぐ来てくれるみたいでうれしい。京都再来っていうのはどうなんだろ〜。
彼らも初インタビューがQuipの後ろのほうに3ページくらいだけだけど、ちょろっと載ってて夏に出るアルバムに期待。
あー、楽しみ〜♪

SOUND POND SIDE VOL.5 6.19..SUN
ポメラニアンズ/クリームチーズオブサン/the ARROWS/nitt
18:00/18:30 ¥2,000/¥2,300 drink別