ぼちぼち

少しずつだけど、全く音楽のない日常から脱却しつつある。
あんまりレコード屋に行く機会はないけれど

6月の頭にアロウズとハレルヤのライブを見に行って、その勢いで20日もSTOMPに行ってしまった。
Funnyboyのremixがとっても踊れてステキっな仕上がりで・・・楽しくなっちゃって。
20日は持ち時間もほどほどにあって、新曲もやってくれたし。
けど、心斎橋まで行ったけど、ハレルヤだけ見てそのまま戻って、そっから呑みに行かされた。

アロウズはメンバーが替わってから初めてで、いろいろ試行錯誤して良くなってた、けど、それが伝わってくるので認めたくない。寂しいというか。まあ、ないものねだりでしかないのもわかってるけど。

で、7月に入って心斎橋クアトロでaudio safariを。
なんと1時間弱で新曲もあって、すごいいいライブだった。このライブの少し前にあった京都でのライブがUst.で生中継されていて、しかも結構高音質だったので、どうしても行きたくなって、行ってよかった。

次は8月にmonocismのライブが梅田であるみたいなので、それを見に行く予定。対バンにもよるけど楽しみや