ぼちぼち

昨日は夕日が沈み始めた頃合いからビール。ビアガーデンっすわ。
陽が落ちてからは少し肌寒かったけど、やっぱ外で飲むと美味しい。本当はBBQとかスポーツ観戦しながらとかがええやけど…去年、スカイマーク交流戦見ながらのビールは旨かった!

今日はずっとやってみたかった携帯電話をデコってみた。遠巻きに見るといいが、近くで見るとイマイチ。ちょっとキモチワルイ。ショック!
まぁこのケータイ、3年以上持ってるので壊れるまで遊ぼうと
独り暮らししてたら、ケータイっておもちゃでもありライフラインでもあるよな〜便利やけど落とした時の事を考えたらちょっと怖いな。


午前中にロフト行って足りてなかったデコパーツ買って、ハンズに行って入浴剤とピリング買って、昼からまた出て気紛れでDSで星のカービィが1980円になってたので思わず、購入。
確かファミコンで従姉妹の家で昔ようさせてもらってたなぁ。操作に戸惑うけどなんかDSの方が簡単かも…

あんまり難しくないし、私にちょうどヨイカンジ。はまりそう。