これで100円

心のもやもやを取り払おうと今日は朝から掃除・洗濯・普段やらない所の洗浄なんかを徹底的にやってみた。
ついでじゃないけど、この前もらって帰ってきた「昨日 今日 トゥモロー」のポスターを張ったら、部屋が一気に色鮮やかになったので、とてもよいことをした気分。あの深緑じゃないけど真のあるみどり、大好き。

スポンジを買い替えないといけなくなったので、渋々外に出たら牛乳屋さんの横にあった自販機の珈琲牛乳が美味しそうに見えたのでボタンを押したら一気に7本も出てきた。何の大当たり?

実は今日は朝からテンションも上がらないし、お気に入りの腕時計が壊れるし、何の因果なんやろう…


話は変わって8月にVOX HALLでアナとaudio safariの出るイベントが決まって、すごーく楽しみ!まぁ平日なんであれやけど、空中ループも出るみたいやし事前に順番が分かれば行きたいなぁ


とりあえず、もらっときぃな〜ってなったのでおうちの冷蔵庫にお客さんようにおいときまっさ