鈍行列車の旅

circus_troupe2009-07-04

昨日、午前中に病院へ向かい、昼過ぎまでに洗濯・掃除という家事を済ませ神戸から名古屋へ。
クアトロで久しぶりにメレンゲのライブが見れました!皆川さんが居ない四人での編成だからなのか?今までの繊細なイメージからダイナミックな感じになってて、良い意味で驚かされた。どんどんライブバンドになってるんだなぁ〜と。ああいうガッツいてる感じも好きよーっと♪
待ち受けるアロウズも素敵。やっぱ地元だからか?名古屋での彼らは強いな!と実感
新曲がすっごい好きなんよね〜♪♪♪

セットリスト

  1. 新曲
  2. オレンジバックビート
  3. 夜明けのRhapsody
  4. FREE AND SHIP
  5. さよならミュージック
  6. BGMの向こう側
  7. CRAZY GIRL CRAZY BOY
  8. ナイトコール
  9. 恋する摩天楼
  10. マストピープル
  11. ロックンロールダンシングガール (アンコール)

名古屋で一泊して、松坂屋のセールでハンカチを三枚とデニムのスカートを購入。移動してアロウズのアコースティックイベントへ。
学割が使えないので新幹線に乗る余裕もないし、お酒にも限界があるので早めに切り上げて鈍行で帰宅。
お土産で前回ワンマンのMC集とやらをゲット!しかもポスター集ももらって私のもろたやつのなかに“昨日 今日 トゥモロー”のも入っててすごーく嬉しい。自分の家に帰ったら貼るよ。
さああと2時間ほどですかいな。


http://web.mac.com/amagasaka/尼ヶ坂ブログ/Amagasaka_Blog/エントリー/2009/7/4_北区のキング・オフ・ポップ!.html