あれから読み直したくなって段ボール箱から引っ張り出して陰陽師を最初の作品から全部読んでいる。で、14時前位が24時間の中で一番眠気が起こる時間帯だという事がやっと分かった!なのでバイト(15時に家を出て0時に家に着くのが基本シフト)が面倒くさいんやと思う。
昨日、バイトから帰る途中にshimokita round upの追加発表を知って、疲れなんか吹っ飛んで足取り軽く駅まで向かい、11月3日はチケット取れたら東京行っちゃおうかな〜(またかよ!!)と電車の中で色々と考えてしまった。Quipで出会ったというよりかは、ライブハウスで出会って、ん?と何かを感じた人らがQuipで取り上げられるようになって勝手に喜んだりして、何かそんな勝手に思い込み激しい片想いのバンドさんがたくさん出るので行かなかったら後悔するんちゃうやろか!という結論に至る…


で今日はZEPPにてSUPER BUTTER DOGのライブに行ってきた!あまり体調がよくなくって最後まで持つのか心配してたけど、すっごくよいステージで胸がいっぱい!最後の機会に見ることができてよかったと本当に思う。ただ会場が大きい=色んな人がいる訳で、やっぱマナーの悪い人が目について残念…なところもあり…致し方ないのか。でもそれに対しての嫌な思いより楽しさの方が何倍も上回ってたので、嫌な事は忘れようと思う。


やっと阪急梅田に行けたのでイヤリングの修理を出せた。修理代、1300円〜。そして三番街のFranc Francに初めて足を踏み入れた!なんか2階構造になっててワクワクしながら買い物ができてよいね(笑)いくつか欲しいものがあったので京都店に買いに行く!んでもって大丸で抱き枕のめっちゃ心地よいのを発見してしまって絶対に買おうと思う!21日まで限定らしいので急がねば!