月初めの1日から体調不良で発熱した自分が、ぷすっぷすっと不発弾みたいに不甲斐なくてイライラ。そんなに忙しくなかったのになんてしんどいんやと思ってたら、帰ったら38℃(多分夜中は身体の熱さでもがいてたので更に上がっていたかと)位の熱があって、翌日も朝に一度下がったけどまた熱が出てくるし身体をもてあまし、また時間を無駄に使ってしまった…そして今のバイト先で初めて休んでしまった。ちゃんと電話したけど、発信してから繋がるまでのわずかの時間がとても長く感じるほど気が重かった。
特に風邪というよりかは疲労が抜けきれずといった感じなので、今はもう元気と言えば元気やけど、なんか生活にメリハリがなくてだるーい感じは身体に残ったままじゃないの?と。もう内定式まであと1ヶ月切って、社会人までも半年ちょっと…疲れたぐらいで体調を崩さないようにせなあかんなーと布団の中で何度思ったことか!
週末は行けたら行こうと思ってたライブがあったけど、やっぱりやめよう。今はそんなにがっつきたい気分じゃないので。あと金銭的な優先順位がね。そして来月度のシフト提出が今日やったけど、ライブに合わせて休み希望を1日も出さなかったので、特にめぼしいのがそれほどなかったのとうーんと思ってると勢いに任せてとーきょとかふくおっかとか行っちゃう恐れがあったので…自粛じしゅっくっと。