本音と建前

circus_troupe2008-03-08

ここの企業には、自分の思っている事やセミナーなんかを通して感じた事を伝えようと思って、全部吐き出してきた。就職志望先としてではなく人組織として巡り会えたような気がするから。そしたら今まで就活で詰まってたものがふっと飛んでいってくれた。まぁ、あれだけ造らずに喋ったら落ちてると思うけどね〜
でも落ちたという諦めとか全て含めて肩肘を張っていたものが少しいやかなり?消えたので天気が良いこともあり気持ちよく神戸〜元町〜三ノ宮と散歩。元町〜南京町までの商店街は繁栄してるとは言い難い部分もあるがなかなか面白い。

大丸神戸店に初めて行った。ホワイトデー前の最後の土日だからすごい混んでてあまりゆっくり買い物する気にはなれなかった。けどちゃっかりレネレイドで新作リーフレットをもらい、三ノ宮駅に向かう途中でイスズベーカリーにフィーリングで寄ったら美味しそうなベーグルが♪パンプキンレーズンとプレーンをお買い上げ(チョコ味のパンはあまり気が進まん…)
でもって梅田でDIORに寄ってグロス購入。初めてグロス買った。

って事でアロさんは月末まで(良い意味で)お預け!!

家に着いたら溜まっているエントリーシートを記入せねばっ!!!!!