気になるけども・・・

circus_troupe2008-01-25

就活で色んな会社を受けていたら、一週間後にとか何日までにとか合否通知の予定を発表してくれるのは良いのだけど、まだ来ない…と一日に何回もメールのチェックをしたり着信履歴の確認をしたりしてしまう自分が何ともいじらしい。
なんかねー、やっぱまだ?まだなの?って気になって仕方がないので勉強も捗らない・・・ってあかんやん!すごい悪循環。あまりにも集中できないときはテスト勉強を中断してレポート書いたりすることにした。

しかも電話は03とか06から始まる番号でいつもドキドキしながら電話に出てるあたしは小心者ってこと?志望度に依らずがっつき過ぎている気がしないでもなくて、そんなところも困った・・・。会社説明会は楽しいのだけど、面接が苦手なわたくし。
今日かかってきた電話で、面接どうでしたか〜?って話からアドバイスをもらった。けどやっぱり人から言われる(しかも客観的に)と腹が立つ。←根性悪いな・・・腹立つっていうことは当たってるってことだし改善しないといけないってことよね、気をつけます、今後の反省材料に。


そういや、年明けて一週間もしないくらいにスギ薬局でシャンプーとか入浴剤とか歯ブラシを買ったときに2008ポイントが当たる!ってのに応募してたのだけど当選ハガキが届いた。すっかり忘れてたので、喜びが少し薄い。しかもポイント貯まっても景品交換しかないので、金券交換とかがあれば良いのにな〜。


星空放送局から君へ。ということで、重い腰を上げてやっと応募の用意完了。あ た れ ! !スギ薬局のポイントよりもこちらの方がどれだけ当たって欲しいか・・・。もう少しでイチゴの美味しくなる季節なので、イチゴのレターセットにしてみた。まず見た目からアピールってことで(笑)