グループディスカッション

滋賀→大阪→京都と場所を変えても今日は一日寒かった。どこへ行っても雪がチラついていたし・・・新大阪のホテルで春季インターンシップ(採用直結型)の選考会があったのだけど、自信がない。選考方式がGDっていう・・・。あと関係ないけど新大阪ってなんかごちゃごちゃしてて分かりにくい場所だしあんまり好きになれない。ホームとか出口とかややこしい。大阪駅よりも複雑かつ迷い易いと思う。月曜日までにメールにて通知があるのだけど、落ちているはず。面接も嫌いだけどGDってどこまで協調すればいいのか(自分の意見を抑えるべきなのか)すごい迷う。
自分の意見が通らないのは、そりゃ悔しいけど、それ以上に中途半端な形で議論が終わったり、終わってから「こんなアイデアもあったのに!」とあーでもない、こーでもないって思っちゃうし。
明日は学校もないしバイトもないし、説明会の予定もないのでゆっくりできる。セカンドラインですごい良いブッキングがあったけど、うーんライブより勉強する時間が欲しいって言うのが今の本音かな。