向いていないのかもしれない。

新しいバイトになってまだ一月も経ってないのに仕事に対する失望を抱いてしまっている自分がいて、そんなあたしが大嫌いで、なんとかしようと思ってもどうしようもない。
昨日は、朝起きて(今日は絶対行きたくない。もう暫く無断で休んでしまおうかなあ…)って思いながら、結局、一日だけ休んで今日は行ってるし…
コレって向いてないって事なのかしら。それとも甘えてるだけなんやろうか。どっちも認めたくない。

来週の木〜金にかけて東京滞在。毎度の如くギリギリまで宿泊手配をしてなかったのでアレなんやけど、今回は浅草。
しか木曜日は昼間の3時間だけだし、早起きしてしまったら早い目の新幹線なんかに乗って買い物ができちゃう♪新しくなった大丸東京へ行きたいなあ。レネレイドに行きたいなあ。一昨日の会社説明会の後に梅田阪急で30%引きでひとつネクレス買っちゃったけど…金曜日は昼からオフィス街に向かえばよいのでチェックアウトしてからしばし観光というかお詣りに行こうかと。そういや浅草寺アロウズのライブに行く前に凶の御神籤を引いてから初詣に行かなくなった!勿論、おみくじなんて引き方忘れてるのじゃないっ?って次元…!!?

でも木曜日、講座を一回休んでしまうのですごい不安。しかも金曜日に大阪校のクラスで振り替えができんのが痛いなぁ。
そんでもって、やはりヤマウチさんの出るイベントに行くか否か悩む。