2007

昨日で仕事収め。バイト終わってからいつものメンバーで四条まで出て麩屋町の権太呂で年越しの晦日蕎麦。あそこの京風の出汁が好き。鍋焼きうどん、うどんすきと本当美味しい。もうちょっと遅ければ、蕎麦がなくなってたみたいなので、間に合ってめっちゃ嬉しい。その後、スタバに行って多分4時間ぐらい色んな話をしてた。しゃべってもしゃべってもネタはつきないー。日付変わって2時半過ぎに地下鉄の駅に向かい、家に着いたのが3時半ごろ。そのまま昼前まで寝て、ダラダラ。明日からもうバイト。そろそろ本格的に課題をこなしていかないと間に合わなさそう。
店舗が移転するので昨日でとりあえず通常業務終了。明日からは営業はなして移転作業に移るので、みんな(従業員)色々買ってた。あたしもE.T.のDVDやっと買ったのでさっき見てたらまた泣きそうになった。大好きなのよ。


今年は日記であまり愚痴らないようにしよう。