息抜きは程ほどに。

ちょっとの気分転換のつもりがJET SETに行ってしまったので、知らない間に2時間?いや3時間くらい時間が経ってしまった。本当は、カジ君とRUFUSの音源をさくさくっと買って帰るだけのつもりだったのに、結局2枚とも買わず、試聴で惚れてしまった洋楽CDをお買い上げ。CD聴きながらがんばって勉強する!明日が一番の山場やもん。。。
で。あの空間、大好き。
最近、タワレコあんまり好きじゃないし。あ、でも今日Quip買いにタワレコ行って(京都には限定版は無かった)くるりのベストは買おうかなーって思った。


今日の一大ニュースは、やっぱりミナミホイールよりもバタ犬
んで、今年の夏休みは青春18切符を買って、ふらり一人旅をしようと思う。