the pillows『MY FOOT TOUR』@なんばHatch

途中で何度家に帰ろうと思ったかわからないくらいに、本当に体調が悪く(そういえば前のHatchも風邪引いてた)って、初めのうちは音が右から左へと抜けていく感じで全然自分の中で消化できてなかった。でも…それでも最後まで居てよかった。
いつもはライブを楽しんでるはずなのに、楽しめない自分が嫌で、そうせなら後ろに下がって、もっと音を体感しようって。Hatchは音がいいからそれもアリかなあって。
いつもは気づかないけど、こういう風に照明がされてて〜とか全体から見ても全然ステージ負けしてないピロウズの大きさを再確認して すごい よりもちょっと悔しかったのが本音。嫉妬。


そして後ろに下がってたお陰でさわおさんの手を握った。握手でもなくハイタッチでもなくなんか一瞬でよく分からなかったけど、あれだけ汗かいてた後なのにサラサラでした。不思議。


出会わせてくれてありがとう。

セットリスト

MARCH OF THE GOD
ROCK'N'ROLL SINNERS
ノンフィクション
Degeneration
Hello Welcome to Bubbletown's Happy Zoo(Instant Show)
Ride on shooting star
空中レジスタ
Mighty lovers
プロポーズ
My Beautiful Sun(Irene)
I know you
My girl
彼女は今日
さよならユニバース
ストレンジ カメレオン
MY FOOT
サードアイ
その未来は今
Gazelle city


EN 1〜
Funny Bunny(客席にて弾き語り)
Dead Stock Paradise
アナザーモーニング


EN 2〜
ハイブリッド レインボウ