ストレスとプレッシャー

バイト初めて1ヶ月弱…何とかこなしてるけど、結構限界。
今までは慣れてくると新鮮味とかが薄れてきて段々と面白くなくなってきてしまってたのだけど、今回はちょっと違う。普通にしんどい。周りはフリーターばっかりで、その中で一人場違いに学生。

勉学の方は、ちょうど授業が昨日で一巡して2週目。90分ってこんなにも長かったけか。やっぱり話の面白い先生とか講義内容が興味ある講義だと、気づけば終わってる時間だけど…耐えるのが一番辛いのはやっぱり語学。少人数だし当てられるし難しいし。でも英語は楽しいかも!本当なんでスペイン語にしたのかなあ。


明日はバイト休みにしてメレンゲピロウズ
あれだけ楽しみにしてたはずなのに、大阪に出るのが面倒なくらいに身体にたまった疲れが取れない。だるい。でもでも、その分?エネルギー吸収してこようっと!