美味しいご飯と美味しいお酒

一年間の成績が返ってきたので、それを参考にしつつライブにもできるだけ行ける様にーをモットー?に時間割を組んでいこうと思ってたのに早速つまづいて…困り中。
平日のイベントライブって月・金がいいの多い気がするんだけど、月曜日はちゃっかり5限に必修語学が入ってしまってるー。なんか私にはANA運がないみたい。わーん。


それでもって、何かパソコンで新しいこと始めたいなーとか思うけど何をすればいいのか分からない。なんかすごいことやってみたいと思った。春だしさ!


そいで、今日は居酒屋さん行ってきた!
いつもちゃんと考えて2杯以上お酒飲まないようにしてるんだけど今日はいっぱい食べていっぱい飲んできた。家の中よりもちょっと出かけた帰り道とか、外で食べたり、お茶したりそんな時の方が、いっぱい喋れるー。
手作り豆腐と湯葉が売りのお店なのに、生湯葉のお刺身の写真撮るの忘れた!!!