不思議な正月のツアー@十三ファンダンゴ

6時から9時半過ぎまで、転換それぞれ5分ずつぐらい!!しかも5分前からムトゥさんのバイオリンをまったり聴けて、すごい楽しく濃い濃い時間でした。
トモフが去年の6月は地方を京都の磔磔にして失敗したと思ったのは本当だと思ったくらいに"西の聖地"ファンダンゴはすごい!!
だって、スカスカじゃなかったもん。交通費がかかるけど京都じゃなくて大阪を選んで正解だった


本編の順番は ワタナベイビー、サード・クラス、知久寿焼TOMOVSKYで最後にスペシャルバンド(合言葉は「ピンチのときにピンクのピーチをもった友達がやってきた」)でトモフがなんとドラム!!ベイビーがベース!!知久さんがエレキ!!という超豪華の中ではかまだくんは恐縮そうにハンドマイクで歌ってました。そして第5編で全員で「不思議な正月の夜」!!本当すごいイベントだよなーと前回はよく分からぬままだったけど、今回改めて凄さと言うか偉大なことに気付きました。


毎回にセッションがあり楽しいし、そして不思議コーラス隊のみなさんは本当豪華だと思います。後前のときは、もっともっとサード・クラスのメンバーがしんどそうで、そりゃそうだろうなーと思ってたけど、今回はすごく楽しそうだった!!ので見てるこっちまで嬉しく楽しく素敵な時間だったのだ!


それぞれの事はまた書き足しますが、一番嬉しかったのは、トモフのドラマ姿が見れたことと、最後の最後にトモフが降りてきて2回もハイタッチできたこと!!!嬉しい。

結局、月末のワンマンのチケット買ってしまいました。
そして物販は当分買わないはずの予定なのに、青のTシャツ買っちゃいました。