着々と

準備は進んでます。
あー、なんて週末が楽しみなことなのでしょう。


そしてアロさんの関西ライブが決まりました。
まだライブハウスにも公式にも出てないけど、ぴあには詳細がっちり出てました
去年もこの時期に関西に来てくれました。わー、もう楽しみすぎるよ。
3月15日はみんな予定空けておかないと!!!
しかもイベントに出るのが(今のところ)合せて3組の様なので、持ち時間もほどほどには長そうで…大阪で一番多くやってる場所だと思うので嬉しい。
久しぶりにちっこいところで見れるー。もう手帳にPコードも書き込んであります。2006年の手帳に初めてカラーペンで記入したからね(笑)気合の入れようが分かるでしょ。ふふふ♪


チケットぴあが電話で予約しようと思ったらデジポケだけだって、ローソンチケットはなんかLコード入力してもエラーばっかなので明日、学校の帰りにセブイレか直接ぴあに行ってチケットを買ってこよう。
ドキドキ。


明日から学校だなんて考えられないー。
でも3コマなので、2時過ぎには開放されるのでそれから生協に寄って、色々準備して家に帰ります。
久しぶりの学校なのに、1限の、しかも語学からなんてほんとあーりーえーなーいー!!


i-depのライブの様子を教えてもらって非常に楽しみにしております★

今日は朝から晩まで常に天候が怪しくたまに、雪がちらついたりしてすごく寒かった。バイトに行くときにカイロを忘れたので、外に出るたびにトイレが近くて、困りました。寒いのは嫌だなあ。暇すぎたので、かごギフト作ったり好き勝手に遊んでました。