はやい

寝正月と言うわけではないつもりなのだけど、一日一日が過ぎるのがとても早い。
朝起きてご飯食べてバイトして寝て終わりと言うのが年末からずーっと続いていて、何の面白みも無い年明け。
あー、新年早々こんなのいや。


昨日はちょこっと早めに家を出て駅前と言うか家の前にあるTSUTAYAに行ってきた。
友達に薦められてた人らのCDがあればいいなーと思って、ふらっと寄ってみたのだけど。

DOPING PANDAHigh Fidelity

ライブのチケット買って良番だったのに行けなかった。CD聴いたら、また行けなかった事を後悔してしまった。今年はライブの前には体調管理をきっちりして風邪をひかないようにする!
多分、ロストがレコ発イベントで出てなければ見る機会も知る機会もなかったのだけど、(だって普段聞いている音楽とは違う系統なので)けど、楽しいし好き。


Night Hike

Night Hike

名前だけ聞いていて、一度聴こうと思ってた人。声がすごい若いなーという印象。ちょっと堂島君の声と似ているような、全く似ていないような…でも、ふわんとしていて気持ちよいので、どちらかというとオヤスミソングに適しているような安らぎ間がある気がするなー。


日常を毎日書こうと思った正月だけど、赤裸々に書くのは恥ずかしいなーと思ったので、ここには書かない(笑)。でも日常の記録はとっておくつもりです。