寝れない

昨日は楽しみで寝れなかった。
今日は楽しくて寝れない。


今週1週間でいっぱい元気を詰めて来週はラストスパートがんばりますぞ!!


髪の毛を土曜日に切って、
今日は色んな人にあった。
みんなから好評!!


でも自分より髪の毛の長い男の人を見ると、やはり複雑かもしれない。


i pod nanoを土曜に買った。
毎日学校に行くのが楽しい。
いつでも聴きたいときに音楽が聴けるけど、やっぱ充電の寿命が短いかも。
毎日充電しなきゃ!!
毎日、3時間しなきゃ(笑)


昨日からコートを着始めた。
今日からニットの手提げカバンを持ち始めた。


土曜日に買ったニットとスカートがお気に入りなので、
明日着ようかなー


ちょっとした変化が楽しい。
誰に認めてもらえなくても、ちょっとずつ進歩してるつもりです。


SHIBUYA HEART ATTACK!のタイムテーブルが出てた。
http://www.badnews.co.jp/kokorahennoie/cgi-bin/index.cgi
見てるだけでも楽しい☆
ラストスパート、全力投球!!


いっぱい書きたいことがあるけど、まだ内緒。

そして、LOST IN TIMEのsingle先行チケット、かなり良番で、楽しみー。
開演が17時らしいので、14時から新井仁のインストアイベント見てから行こうかな…その前に、まるごと1日休みもらえるかなー。
23日の祝日も梅田で目ぼしいイベントがあった・・・