the MICETEETH インストアLIVE@心斎橋TOWER RECORDS


整理番号出てる=購入者多いくせに、天候のせいか…あまり・・・
けど、そのおかげで最前のセンターで見てました。やっ、やばいっす!ち、近すぎです。
(またまたミーハーさん日記になりそう…苦笑)


今日は、1日余韻に浸っていられそう。すごく幸せ。


まず、到着してCD買う前に、ど、どーしてもお手洗いに行きたかったので、探す、探す(笑)
そしたら、エレベーターのところにFloorガイドを発見 → トイレ2階じゃん! → 上ボタンを連打(笑)
ドアが開いたと思ったら、なななんと、リーダー登場。金澤さんっ!!やばい0.2秒心臓止まった。めまいがしそうなくらいドキドキ。声が出なかった。
しかもエレベーターに乗ってしまった。生理欲求には勝てないね(笑)
で、2Fに行ったらぶっちさん居たしw普通に居すぎww
1時間前に着いたらリハしてるかな?とか思ってたんだけど、無理でその代わり…あー、思い出してる今でもドキドキしてる。


で、降りてきて、色々CD見る。


あ、番長発見(爆)


ANATAKIKOU、買うかどうかもめる(笑)。買ったんなら、Rに落としてくれたっていいじゃんか、ね〜。ANATAKIKOUは別格で買えとさ!
どうでもいいんだけど、京都のFMで、sweet montageAのインストアの日に、次はBに続くようにしてコンプリートしていく<タイトル名っていう話をしてたんだけどねぇ。
あ、あの時ラジオ聴いててもどの人がどの人か分かってなかったはずなので、誰が言ってたかはさっぱり。


そろそろ、レジに…と思ったらそろそろ整理番号持っている人は入れてくれるというので、CDとQuipをいったん戻して(笑)、並ぼ・・・う・・・・?ん?まだっすか??
で、べっぺさん発見。こんにちは!

あ、松浦さん発見!
お?北ちゃま!ああ、藤井さん。
え?もしかして3人で見に来たの??仲いいよね!マイティーとアナキコ。

ふん?ん?KANAさん発見。来れたんですねー。良かったよかった。
いらっしゃってるなら渡そうかなーと思ってたものがあったのに、惜しい。


あ、あかん。さっきのドキドキが止まってない。
始まると思うと駄目。

整理番号62番は人から譲り受けたもの。
2人分楽しんできます!って伝えたら、自分のペースで楽しんできてね、とのこと。
どもー。あーどきどき。動機。え?歳いった??


えーっと10人じゃなくって9人編成。
メンバーはエスカレーター逆流で登場!!
初め、演奏の邪魔になるから止めるんかと思った大ばか者はここに居ます。

『こんにちは、マイスティースです。』って何回も言ってたよー、次松さん。
で、森寺さんが次松さんになにやら耳打ち。
アナタキコウ、手ーあげてー』『はーいはーい』by松浦さん。なにやら両手万歳でアピールしてたっぽいよ!

で、次松さんの「Sleep on Steps!!!!!!!!!!!」の言葉で始まったような…

セットリスト
Sleep on Steps
322 Flames
なんて素敵な雨だろう

でしたよねぃ?不安です。
だって、本当魂飛んでたもん!私。なきそうなくらいにドキドキしちゃってさー。平常心じゃなかったよ。
あれ?どんどん違ってる気がしてきた。やばいよ、私。


『タオルいっぱいあるんでもらって帰ってください』by次松さん。
お土産は、限定タオル!日付&心斎橋TOWER RECORDS入り。みんなしろ。
ってかそれだけ用意するなら、ちゃんと告知しておいてよ。


次松さんに握手してもらって、また泣きそう。
ワンマンの後は私もテンション高くて普通に喋れてたのに。
ほんと、缶ビールの差し入れ(笑)、ね。


えーっと、結局某バンドのミニアルバムは買うほどではないというお言葉を頂き、ANATAKIKOUスカポンタスを購入。
わー、ワンマン楽しみ!
このまま週末までにチケット届かなかったら、GREENSに電話しよう。


帰りに、カラオケ。
音痴丸出しで恥ずかしい。今日のことは、みなさんプリプリショーで呑んで忘れてください。
あ、インストアは忘れちゃ駄目ですよ。


で、Mちゃんを大阪駅まで送って、そのまま梅田のタワレコへ。
普通に[COME ON! MUSIC LOVERS]が置いてあって、視聴してみた。いいよ、いい。素敵。
インストアイベント『pop circle』、もしバイトなければ行こう。
でもでもでも。前日スカポンタスので、休みを入れたし、土日連休は無理そうだし、こういう日に限って、9時−1時とかいうシフトにならんかな?

あとねー。SPECIAL OTHERSも初めてちゃんと聴いて、かっこよかった。
ANATAKIKOUを結局買ってなかったら、その分のお金で買ってたと思う。それくらいに良かった。


帰りの電車は小学生がやたらと多く、たくさんの人がオーサカキングの袋を持ってました、とさ!


じゃんじゃんっ
おしまい。