LOST IN TIME → NANANINE →the Miceteeth

今日は一日で色々見てきましたー。
どれもよかった。けど、マイスティースが一番好き。家宝もでけたし☆

昨日の素敵ナイツは、一生の宝物(かもしれない)。
記憶力の悪い私でも、そうそう忘れないと思うの。それくらいに良かった。
始まるとドキドキしちゃって。
オープニングの(多分)グロッケンの音の入ってる音源が良いなーとか思ってたら、SE.Xだったー。
朝から聴いてて、いい感じ。
ジェロニモは聴いてみたいなー。と思いつつ入手不能なので、買えただけでもかなり嬉しい。

始まりのSEも格好良かったしセンスあるし。で、音が始まるともっといいのー。
初め、興奮して固まるかと思った。
あかんわ。私(笑)もう、一曲目のRAINBOW TOWNでやられてるもん。
そのあと、ゴメンネベティとか、レモンの花が咲いていたとかで、会場といっしょに、わーっとなる。
あとね。アンコールでPAYもドキドキ。照明の加減とかもめっちゃかっこええの!!
最後に、please,please take me downが流れる。これが私が生まれて初めて聴いたマイスティースの音源。だって、あの4月24日のとき、これがマイスティースのはじまりだったんやもん!!忘れもしない。
私の中で、レモン〜と同じくらいに好きな曲。
最後に、大阪でやってくれてありがとうって言う気もないのに言ってたし。まーいっか。ちょっと恥ずかしかったけどさー。

昨日のライブは、あそこに居合わせた偶然の人たちと鑑賞会をしたい、そんな良いライブ。メンバーの演奏が良かったのはもちろん、あの客だったからあーゆーふーになったんかもしれんしね。
だからあそこに居れたことをすごく嬉しく思う。

土曜日も図書館のやつに行こうかと思ってたけど、バイト入ってそう。そーいや、12時からオッケーとか言うたし…
最近、パートさんに代わってもらってばっかだし。ひゃー。
5日のも行きますとか言うときながら、帰りの地下鉄で手帳を開いたら、「アレグリア2」って書いてあるやん!!
あかんやん。私。

昨日は、次松さんに前から聴いてみたかった事を聴けてよかった。普通にジャマイカに旅行に行ったときは〜とか言うてはった。ジャマイカにはお姉ちゃんと行きたい。お姉ちゃんはスペインに行きたいみたいだけど。

今、私が一番行きたいのは蝦夷だよー。
FISHMANSー。見たいよ。

途中、3列目くらいに下がって、金澤さんと藤井さんが見えた。それまで見えなかった。しかも楽しくはねてさ。
はだしでライブを見るのは好き。気持ち良いから。けど、昨日のはさすがに足の裏の皮が1枚分厚くなったと思うよー。

このままだとオール行くかもしれないです。きっと行く。そしたらそのときはつぶれながらも気ままにお酒飲んじゃうかも。次の日学校だろうがいいさ。二日酔いで後期ガイダンスに行く気満々(笑)

セットリスト

セットリストは、べっぺさんとこからパクっちゃえ頂いきます。
えーっと、楽しかったこの日の思い出のために(笑)。自分で言うのもなんだけど、一番しらふのはずなのに、ね。私。
うん、セットリストとか本当覚えられない人だ。

Rainbow Town  
oldman silense  
Ohio Man
Sleep on Steps
ゴメンネベティ
332 Flames  
ムーンリバー
夜明けの小舟
春の光  
霧の中
失念
Paradise Bucci
New Stepper  
あいのけもの  
なんて素敵な雨だろう
レモンの花が咲いていた
I've got the Rainbow
春のあぶく
(EC)
PAY
ネモ
Navy Steps
(EC2)
トルキッシュコルト  
Please,please take me down