またまたメモ。

ハナレグミ初のベスト・アルバム
聴くだけで絵が浮かぶ、その素晴らしい歌の数々を集めました。
これまでのシングル曲+アルバム代表曲+ボーナス・トラック!ここで
朗報!ニッカウヰスキーのテレビCMでも話題を呼んだ、あの「夢で逢いましょう」がついに初CD化です!
さらには未発表曲や、ライヴ・レア音源も収録した、とーっても濃厚なハナレグミのすべてを収めたベスト・アルバムなのです!!
DVD内容:過去のプロモーション・ビデオをすべて収録!
タワレコHPより

CDのみが2500円で+1000円でDVDも付いて来るなら、そっち買うさ♪

友達がプッシュしてくれてたネクラポップをネット視聴。
1週間くらい前からHMVでアルバムが全曲視聴できるのです。タダでクーラーのかかった中で視聴できるので、だまされて、暇つぶしに、私を信用して(嘘)、まあ何でもいいから聴いてみてください。私も視聴部分しか聴いてないので今度友達に音源をねだります。SPACE LOVE SHOWERのニューカマーにも今月なってるみたいですよー
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1080487