DOPING PANDA Tour“High Fidelity Time”@心斎橋CLUB QUATTRO

  w/LOST IN TIME,CORNER

クアトロでびゅー、してきましたよ♪
当分CD屋にいけないことも分かっていたので、京都でCD買ってから行ってきました。本当は大阪でバーゲンに行くはずが、家に帰れない事情ができたので、色々ありまして…
ライブに一緒に行ったお友達に会うのも、3ヶ月ぶり。なんかねー、可愛くなっててこっちが照れちゃうよ。私も可愛くなりたいー。そして、その前にこの痛んだ髪の毛をどうにかしたい!!
梅田で待ち合わせてぺちゃくちゃ。
学校お疲れ様。私なんか、そのお友達に比べれば屁でもない。というか比べたら、その人に失礼な気がするほど恥ずかしくなってきた。

うんと。ライブですが海北さん側、最前で。夢番地も30番くらいしか出てないみたいでw

LOST IN TIMEセットリスト

はじまり/一つだけ/証/呼吸/蛍/約束

締めはやっぱり約束で、この曲は初めてたまたまLOST IN TIMEを見たときにもやってくれて、この曲が印象的で好きになった。
海北さんはメガネかけてないと変な感じ。一番初めのときのイメージがメガネのお兄さんだから。この前のGOING UNDER GROUNDのときみたいに、感傷的にならずちゃんと楽しめた。うん、やっぱライブは楽しくないとだめ。

MCは新しいシングルが今日から店頭に並んでること。
今年は大阪・神戸・京都にもたくさん来ます、とのこと。
そして、その締めとして大阪でワンマンやります。とのこと。



そして、今日行ったお友達と一緒にライブを見るのが楽しい。だって、今までに一緒に見たものの中でハズレがない。むしろ、対バンに出てたのを好きになって帰ったりするんだもん。
今回のドーパンとCORNERもそう。それに色々しゃべったりww

ドーパンはドラムのたたきっぷりが良い。気持ち良い。スカッとする。
今まで見てきたドラムの中で、気持ち良い叩きっぷり第3位くらいに位置する<私の中で。
今度はちゃんと予習して行こう。

CORNERもゆったりしてて良かった。曲の雰囲気が。
曲に言葉を乗せているときと、客席に暴言を吐くときの差が面白い。なんか変(笑)

帰りに、ちゃんとSET YOU FREEのチケット買ってきた。
偶然にANATAKIKOUのワンマンと同じ番号でびっくりしちゃった。気付いたのは帰ってからチケを引き出しにしまうときだったけど。しかも私の大好きだった野球選手の背番号。
その後、物販のところに行って、CDにサインをしてもらった。あと、なぜか握手を2回もしてもらえて、とっても嬉しい。どきどきしちゃうー。
8月はまだライブの予定が決まってないのに、どんどん9月のチケットが増えるよ。


くるり@京都はがんばってチケット取ろ。取れたらいいなーじゃなくて、がんばる!!