出逢いと別れ

色々な箇所で話に上がってるみたいですが、アロウズからギターの俊司さんが抜けるとのこと。
初めファンクラブのメーリングで回ってきて、“大事なお知らせ”という事でしばらくライブが決まってないこともあって嫌な予感がしていたので、まっさか…という気持ちが大きい。
前回のN2B後あたりから嫌な予感はあったけど、どちらかと言うともうひとりの方(ヤマウチさん)側に怪しい予感があったので、何とも言えない気持ち。
正直なところ、スターサーカス、昨日 今日 トゥモローは私の中では、彼ら自身を含め今でも誰もが越えてなくて、かなりの名盤で、ちょっと不安定要素はあったけどあの時分のライブは心底楽しかった!


これから先、バンドがどんな形で継続するのか、どんな気持ちで向かい合えるか分からないけど、あのギターの掛け合いが好きだったので、本当に淋しい。
温度差があるまま活動を続けるのではないというので、なんかホッとした。