テストテストテスト。

何とか単位はもらえるだろうな、という感じ。テスト勉強する時間が恐ろしく限られていたので、精神的な余裕があまりにも少なくて、不安。
しかも今からは答練を受ける。この確認テストを受ける度に自分の力の無さというか、もっと勉強せにゃって焦るので、あまり受けたくない。

追記(23:00)

今日の答練はそんなに可もなく不可もなくという感じだった。けど、迷って見直しの段階で答えを変えた問題が、ことごとく間違っていた!せっかく合ってたのに。まあ、偶然正解するよりかは悔しい思い出を作ってしまった問題の方が忘れなくてよい。
明日は、淀屋橋→本町→神戸(!)。家に帰れるのは何時になるのやら。
話しはまたまた変わって、先日友達にもらったスタバのチョコレートおこし、大変おいしい。あたしはクッキーとかより断然おかき派。