名古屋の方、絶賛募集中です。

えー。今日は10日ぶり位にバイト。しかも他店研修かつ2週間ぶり位にレジを触った。別に忘れもせず…まぁ1年弱やっているので。しかし暇すぎて逆に疲れたのでもう寝る。


火曜日はクアトロで、Lily Allenのライブ。とっても楽しみなので予習のためというか、若干着合いの空回り?と思いつつ、アルバムばっか聴いてる。このアルバムをiTunesで再生しつつ、WORDでレポートを進めつつ…そんな感じ。

Alright Still

Alright Still

チケットの売れ行きが気になりつつも、実はゲストDJもあったりで最初っから最後まで楽しまないと!!チケット高い目だけど、その分気持ちよく音を楽しんでこないと!!と思ってたらセカロイ頁に…ふふ。ますます楽しみ!

EVENT欄や高橋君のブログなどで既にごぞんじの方も多いかもしれませんが、1/16(火)に大変なイベントが待ち受けてるんですよ〜、みなさん!!
・2006年のブライテスト・ホープ、なんて言わなくてもみなさん知ってますよね? 英国ガールズ・ポップの最新スタイル、リリー・アレン嬢の来日公演に、われらが高橋孝博がDJとして登場します!! 残念ながら、大阪のクラブ・クアトロ公演のみなんですが、実はさらにビッグな出演者が!! なんと、京都が産んだ最後の巨人、コレット小堺彰夫ことコサオもDJでリリーを迎え撃ちます!!
・コサオと言えば、日本で誰よりも早くリリー・アレンのアルバムをアナログ盤で手に入れた男として有名。「リリーが来るなら俺に任せろや!」と、今回の対決が決まりました。大丈夫なんでしょうか。