買い物満喫コース♪

学校終わって、家について荷物だけ持ち替えて、お出かけ。
こうやって買い物するでー!って電車に乗って出かけたのは…今月初めてだわ。もうこの時点で乙女失格やねえ。
いやいや。Leafの別冊で「京都・滋賀のカフェ144―この一軒を探していました。 (Leaf MOOK)」を買ったのだけど行く暇すらないので雑誌を眺めてるだけ状態やの。あ、私一人でも居心地いいカフェとかご飯屋さんを探す(教えてもらう)のが好きなのです。友達と行くのもいいのだけど、一人でほっとしたいときに、いい音楽が流れてて美味しいフードとドリンクと…最高やね。
この本、結構いいっすよ!


念願のワンピースとあと半そでニットの羽織物とサンダルと一気に買ってしまった。だって、初めてのお店なんだけど、セールストークって分かってても接客がすごい上手なんやもん。やり手販売員に捕まってもた(笑)。でも気に入ったのでまたいくー。
あと閉店時間までフジダイに居って、それからスニーカーとドラッグストアで化粧品買って、もうめちゃめちゃ歩いた。歩いた。ワンピースの生地と形となかなか気に入るのがなくって、2時間ぐらい歩き回ってやっと一目ぼれちゃんに出会ってしまった。


明日もバイトだと思うとゾッとする。お弁当作るの面倒くさいなあ。


またまた昨日 今日 トゥモローを聴き続けていて、ギターのラインを辿りながら、ああだったとかこうだったとか思い出してはライブの余韻に浸る。なんか今年は去年よりライブに行ってない(と思う。私にしては)一つひとつをゆるりゆるりと味わってる感じ。