調整

7月2日の想う壺に行くために、バイトを休みにした。「え?」って言われるかなあと思って色々言い訳を考えてみたわけだけど、そんなもん要らんくって普通に「いいよ」って。
上長に言わなくてもバイト内で休みの交換ができたらOKなので、安心。

ついでに思い出したので、N2Bの翌日、朝から出勤を昼から出勤に変えてもらった。多分、その代わりN2Bの日が朝から晩まで丸々・・・しんどー。でもこれで気にせずにお酒飲めるね。


そんなこんなで閉店間際に忙しくなったのだけど、浮かれて帰ってきたら…自分が休みを取った日に、ANAアロウズとUNITで対バンじゃないですか!困ったー。いや、確実に行かないけど。
ん?なんか今年は色々と被る。


最近、自分の未来の夢を見たり、このまま遊び続けてたらどうなるんだろうって不安になってきた。特に夢はつらい。金縛りにはまだ会わないけど、夜中に目が覚めたら全身蕁麻疹とか…ちょっと普通に尋常じゃない。自分の寝言で目が覚めたことはまだないけど、そんなんなったら嫌やなあ。
今の状態から一人ぼっちになって残るものなんて何もない。
二十歳目前にして、まだまだ殻に閉じこもってる。いつまで先行き不安な毎日を送ったら気が済むん?
朝起きて眠い目を擦りながら出かける準備。自分のためなのに半分犠牲を強いられている気分になりつつ学校orバイト先へ。


そんなこんなで明日もまたライブ♪大丈夫かな わたし?
とりあえず、ネット依存と食べすぎには注意。


アロのサイトがちょっとずつ更新されてて、メンバープロフィールが見れるようになったり、新アルバムの手書きコメントが読めるようになったり。うれしい。


あ、あとミーハーも直さないとなあ…