ぐだぐだ。

昨日は久しぶりの90分講義だったせいか今日は寝坊。お金の節約と脱ジャンクフードを目標に毎日お弁当作るようにしてるのだけど…無理だったわ。
ずっとi-depのライブが見たくて見たいのだけど、なかなか関西地区には来てくれないなあ〜とか思ってたら・・・
DJでナカムラヒロシが大阪来るけど土曜のオールナイトだし無理だわ。ちなみに見逃したRAM RIDERも出る*1。行きたいなあ。去年音源チェックしてまだライブを見れてない人たちで今年絶対見たいのは、高森ゆうき、PLATON!!あとちょくちょく居るけどキリがない。なんでみんな大阪に来てくれないのよねー!


髪の毛切ってから初めてフロア長に会ったのだけど、おはようございますって挨拶して早々に「どうしたん?失恋したん?」って…やっぱ切り過ぎたかなあ。でも冬までは背中までロングだったからそれから比べると全然普通なのだけどな。

眠い。