3ヶ月ぶり

髪の毛切ってきた。
のはいいけど、切り過ぎたかもしんない。
11月にショートにしたのがボブだったので、これから伸ばしていくために横というのか前というのか…サイドの長くなった部分を切ってもらったので、前から見るとすごい短くなったー。後ろの大事なところは残ってるのだけど…なんか勿体無いわ。


冬までに伸びるかなあ。
と心配をしつつ次はアロのワンマンの日に朝一で予約入れてみた。
気合を入れてみた。


カラーもワントーン明るくしてもらった(細かくメッシュみたいにして伸びても黒い部分が多少は気にならないように)。
この前も切りすぎたかなあ?とか思ったけど、ココに行ってから髪の毛の収まりとかいいので、きっと正解だったんだろうなあ。


メレンゲのワンマンに行けないなーって思ってたら…
タワレコマルビルでインストアじゃないのー。しかも15日は土曜日だけどピロウズのワンマンに行く予定でバイトも休みだし。でもでも15日まで大阪に行く予定がないから、整理番号もらえないー。わーん。せっかくなら前の方で見たかったなー。
というか今日フライングゲットできることを忘れてて良かった。危うく京都で買ってしまうところだったさ!
明日大阪行ってこようかなあ(口だけ)