素敵ミュージック

CURRENT

CURRENT

頂き物音源なのに、すごい気に入ってしまった。ありがとうございます。
メールで「i-depを若くした感じ」と教えてもらってけど、私のイメージではANAを大人っぽく、色気をつけたような感じです。
MUSIC BYという曲がミラーボールに似合いそうな感じやなと!!イントロ(1曲目)を聴くと、あれ?MCのバンドなん?って思ったのだけど、声もきれいで、ギターラインもきれいで、「ライブの熱さに持っていかれた」ということなので、ライブも見てみたいなーと思ったら、まだレコ発ツアー*1が始まっていない模様。
あ、でもメンバーみんなBだよ!!B!!(苦笑)

うーん、バンアパ好きな人とかもひっかかるものが多少なりとありそうな気がする!けど、どうやろ?

*1:京都は、この前のイベントでDJしてたHALBYなどと一緒にオールナイト@METROで、翌日にセカンドライン!!