待ち合わせ以外で、一月振りくらいにCD屋に行った。

シーサイド アフターヌーン

シーサイド アフターヌーン

五月のせいにして      (CCCD)

五月のせいにして (CCCD)

高鈴CCCDじゃ無い方を買いました。女性vo.のCD買ったの2〜3年ぶりの気がする。女性vo.が苦手と言うわけではないと思うけど、受け入れられない人たちが多いけど、すごいまったりとしてて、ピアノとかアコギとかフルートとか優しい音が、繊細であり力強い声と絶妙にマッチしてて良い。絶対に良い夢が見れそう。
PLATONは期待してた以上によい感じ。もっと早くから意地張らずにミニアルバム買えばよかったなあ。CD欲しいと思ったときに、アルバムの発売が発表されてたので、今日までずっと我慢してた私は馬鹿だと思うよ(笑)。変なクセがないので、誰からも愛されると思う。ありふれてるとか、そういう意味じゃなくて、こう一連の空気の中に存在している感じ(と言っても、よく分からん例えやなあ)

他にも買いたいのがあったけど、とりあえずこの2枚とQUIP買ったらタワレコカード満杯まで、あと1つ。
ということはCD1枚買ったら、アルバム1枚無料になるのか。


時計

時計

LOST IN TIMEは次回絶対買う。「羽化」がQUIPに入ってたので、後回しにしちゃった。。。
幸せの海

幸せの海

tobaccojuiceは、買うかどうかどうしようかなあ。レンタル(されるなら)でもいいような気もする。お金ないし。もうちょっと待ってみて考えよう。
ファンファーレ

ファンファーレ

クチロロ、ふらっとしか聴いたことがないけど、その1曲がとても良かった。近場のタワレコでは試聴できなかったので、試聴できるところに行って聴いて見て考えよう。